注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

某お弁当屋でパートを始めて約一か月ぐらいです。その間も何回か辞めたいと思いここで…

回答4 + お礼4  HIT数 479 あ+ あ-

働く主婦さん
17/11/18 17:14(最終更新日時)

某お弁当屋でパートを始めて約一か月ぐらいです。その間も何回か辞めたいと思いここで色々な回答を頂きなんとか続けてきました。最初はご飯を入れるか始まり、昨日からおかずを伝票見て入れていく作業をしましたが揚げ物もしなくてはいけなくてまだお弁当の種類、中身、蓋につけるソースも把握していないので横で店長に指導されながらなんとかやってみたのですが色々言われて頭がパニックになってしまいました。この先、本当にやっていけるのかすごく不安になりました。泣きそうです。他のパートさんは超ベテランさんで、あまり話もしてくれなくて。泣。
働く時間やシフトはいいので続けていきたいと思っているのですが、皆の足引っ張ってるんじゃないかと凹んでしまいます。
店長は最初はこんなもんです。って言ってくれてますが。ベテランパートさんは何も言ってくれないし。なんかしんどいです。
いつかは慣れてくるものでしょうか?お弁当屋でパートしたことある方、してる方、アドバイスお願いします。助けて下さい。

No.2563066 17/11/16 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧