注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

顔のあざを大勢の前で指摘されました。 「それはどうしたの?」から始まり「目立つから嫌でしょう?将来子供に遺伝しないといいね」など言われました。 私自身とても

No.6 17/11/18 23:35
匿名さん6
あ+あ-

酷い言葉で傷つけられて辛かったでしょう。私は痣ではないけど、右足の太ももに小さいヨチヨチ歩きの頃にやかんの湯を被って、酷い火傷の跡が大きく残っています。いつもプールの時に、これ何?足のこれは何?汚い!気持ち悪い!など言われたり、みんなが私の火傷の跡をじろじろ見て笑ったり、ひそひそ話しをしていました。でも私はこれは火傷の跡だと言ってました。私自身、火傷の跡は余り気にしていなかったのですが、年頃になると、火傷の跡が物凄く気になって、火傷の跡を見ては消えて欲しい!綺麗な足になりたい!って切実な悩みに変わって来ました。親は大きくなってから、火傷の跡を綺麗にする手術をすればいいと思っていたみたいですが、結局、何もしてくれませんでした。私にも彼氏出来たのですが、何なんだ?この傷は?ってとても驚いて引いてました。だから私はこれは火傷の跡だと言ったら、そうなんだって、それから一切火傷の跡のことは何も言わずに触れずにずっと付き合い、結婚しました。だから主さんも心ない人達の酷い言葉に傷つけられて辛いと思いますが、気にしない人は全く気にしません。子供だって大丈夫です。両親に痣がないのに、子供に痣がある子供だって世の中沢山います。だから心配しないで、幸せな人生を楽しんで欲しいです。

6回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧