注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

昨日、飼っていた猫が11歳で亡くなりました。 去年、もう一匹いたのが19歳…

回答5 + お礼4  HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 23:59(最終更新日時)

昨日、飼っていた猫が11歳で亡くなりました。

去年、もう一匹いたのが19歳で亡くなった所で2年連続なのでとても辛いです。

昨日亡くなった猫は胃がんでした
いつも利用していた動物病院では「手術でお腹の中見ないとわからない」といい2日に一回点滴に来てくださいばかりなので金銭のこともあり病院を変えてみたたころ

肺の方にモヤモヤが見えるのとお腹に何か見えるから胃がんか肺炎か…といった診断を受けました。

そこからお薬を飲ませたりの治療を施してましたが、昨日仕事終わり帰宅したら
変な泣き方で立つ力もなくへたっているのでパニックになって病院に電話したら連れてきていいと仰ってくださり

連れて行き、みてもらっている最中に
もうそろそろだから抱っこしてあげてと言われ母に抱っこされた状態で亡くなりました。

見えていたか分かりませんが目線の先に私も兄もいる状態で逝きました。

悲しくて、辛いです。
この子は私達といて幸せだったんだろうか
私達が家に帰ってくるまで頑張って耐えてくれてた時、どれほど苦しかったんだろうかとそればかり考えてしまいます。

先生は眠るように逝ったので苦しんでないし、家族の中で逝けたから幸せだよと仰ってくれましたが

もっと早くこの病院に変えていたら
もっと違う結果になったんじゃないかとか、お薬も無理矢理飲まさせていたので怒ってないかなとか

いっぱいいっぱい考えてしまいます。

最期に側にいてあげることができて本当に良かった。
幸せだと思ってくれたかなぁ。

悩み相談というとまた違いますが
吐き出したくて書き込みました。
気分を害された方がいたら申し訳ありません。

No.2564387 17/11/19 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧