注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今友達Aと喧嘩(?)をしています。 自分では原因が分からなかったのですが、友達…

回答4 + お礼3  HIT数 277 あ+ あ-

タキ( 12 mnHRCd )
17/11/24 18:24(最終更新日時)

今友達Aと喧嘩(?)をしています。
自分では原因が分からなかったのですが、友達MがAに聞いたところ、
「こっちが勝手に避けよるだけ、
向こうはなんもしとらん」
だそうです。
Aにとって、自分はたったそれだけの
存在だったという事は理解しているのですが、自分にとってAは、好みも合うし、隠し事も、無理もせず一緒にいれる、一番の親友だったので、
いつか離ればなれになるとは分かっていても、そう簡単に離れることが出来ません。
自分は今中学生なのですが、Aに誘われて部活も決めたし、クラスが離れても、
「じゃあ忘れ物したら真っ先に借りに行くけ笑」
という約束もしていました。
自分はAと元の関係に戻りたいのですが、どうすればいいですか?

タグ

No.2565757 17/11/22 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧