注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

赤ちゃんの完全ミルク育児について。 否定コメントはご遠慮ください。 産院が完全母乳推進病院のため、難産であった挙句に、お産に時間がかかった為赤ちゃんの状態も

No.17 17/11/24 02:38
匿名さん17
あ+あ-

なんか主さん大丈夫?噛み付く前にもっと冷静になりましょうよ。
看護婦さんも8さんもあなたの為に言ってるんだからさ。
あんまりピリピリしてると赤ちゃんに伝わるし、何より今元気ならそれでいいじゃない。
そうでない赤ちゃんもいっぱいいるんだよ。ミルクでも健康なら感謝すればいいだけよ。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧