注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

11月11日スーパーの品出しアルバイトが初出勤8時〜12時の4時間だけなんですが、無断欠勤してしまいました。会社からは2回ぐらいあったのですが気まずくでれず、後

No.6 17/11/23 13:40
お姉さん6
あ+あ-

初出勤と言う大事な日に無断欠勤したのは何故ですか?

結局、主さんはその会社で『働かせて欲しい』のか、そうでないのか、それが肝心なところだと思いますよ。

働きたい働かせて貰うと言う気持ちがないのなら、辞退するべきだと思います。

新人教育って自分の仕事を削って取り組む場合もありますし、精神的にも結構くるものです。
でも、折角入社した新人には長く貢献して貰いたい一新で教育するんですよ。

ですから、やる気がないどころか無断欠勤や遅刻が当たり前なんて人材は心底ガッカリします。

やる気、あるんですか?

初出勤を無断欠勤したにも関わらず、温情で対応して下さってる会社の様ですが。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧