注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

退職時のお菓子配りについて相談です。 年末に退職予定です。 旦那と同じ会社ですが、旦那は本社、私は営業所に勤務しています。 退職後も、旦那は残る為

No.5 17/11/23 17:08
匿名さん5
あ+あ-

旦那が残るなら、慣例には従った方が良い。
自分だけが退職なら、むしろ部署だけでいいくらいだけど、
あの人の奥さんって昔、女子だけのお菓子をケチったのよ、鬼嫁よね、
いやいや、旦那さんが浪費家なんじゃない?
たった数千円払えないなんて、借金あるのかな?なんて要らない噂話を呼ぶ。
これは女性の皆さんにって、上司にでも渡しておけばいいと思う。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧