注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

こんにちは。 みなさんから色んな意見を聞きたく相談させていただきました。 少々長文となってしまいますが、よろしくお願いします。 もうすぐで付き合って半

No.4 17/11/25 11:02
匿名さん4
あ+あ-

>そのまま付き合ってて未来はありますか?

未来は普通にありますよね…どう考えても…
ただ、”私に私が思う通りの都合のいい未来はありますか?”という質問ならそれは判りませんけど。

”少しは私の事もその中に入れてもらえたら”と書いてますが普通に入ってますよね…
てか毎週末会っていてその中に入ってないってどうしたらそう思えるの?

つまり…そういう事だと思います…
つまり”アタシの願いはこうなのにそれをしてくれてない”と思ってしまってる事で「その中に入ってない」と思っちゃってるんでしょうね…
毎週末会って必ずその中に呼んでもらえて”彼女だ”と紹介までされてるのに…

”もう一度話したい”は、要するに「私のしてもらいたい事をもっとしてよと話す」って事ですよね。

そこだと思いますよ。
”したい気持ちはなくはない”と言われ「嫁は君しかいない」とまで言われないのは。
彼はパートナーに媚びたりしないで自分を大切にする人なんですよ。
世の中にある”当たり前”な事にも疑問を持つくらいに。

必ず毎週会う事になってるのに、そして前日にいえば準備さえ整う事で特に支障もない中で前日だと何が問題なんです?

もちろん「数日前に言っておく」事も決して悪い事じゃない。でもそれも良いなら「直前に言っても問題ない」ものは直前に言ってもそれも別に悪い事にもならないです。
それで支障が出るものは別ですが。

毎日お昼の12時になれば一緒に昼ごはん食べにいくがもう当たり前の日課になって決まっているような時、当日の直前に「今日は何食べる?」とかしてませんか?普通に。

その時の気分に合わせて直前に決めちゃダメですか?
1週間前に「今度の月曜日の昼はうどんだ!」とか決める必要あります?
その感覚だと思いますよ。
特に「日々予定が変わっていく」ような生活をしておられる人はそうなる事も多いと思います。

個性的で魅力のある彼ですよね。自分というものを犠牲にはしない人です。
ただ、そういう個性的で魅力のある彼と付き合っていくなら、主さん側も彼の事を理解し許容する事や、その為のある程度の覚悟が必要になると思います。”普通の人”は自分の事を普通だと思ってて「普通」だからこそ世の中にある事になんの疑問も持たないので当然そこまでの魅力も持ちませんから。

その覚悟を示せたらお嫁ちゃんにもなる…かも…て感じだと思う

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧