注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出

No.118 17/12/01 21:43
匿名 ( 40 ♂ )
あ+あ-

>>117
友人が増えるからオススメです。
九州は博多から会いに来てくれた友人や栃木県に凸した友人とは今でも連絡しています。
長野の友人とは名産物の交換などもしています。
宮城の女性にオススメのシャンプーを送ったら毛が増えたと喜んでました。
育毛シャンプーでなく泥クレンジングシャンプー&パックなんですが…
因みに私ゃ東京ですが、mixiに登録した際はマイミクの末席に加えてください。
そしてナビシートにおなしゃす(笑)
因みに私ゃ軽のMT車です。
ATは飽きました。
MTは楽しいよ。
ついついパチンコ屋の駐車場でケツを流して遊んじゃいました。
広くて近くて最高の場所です。
早朝なら客もいませんし…
ドリフトというよりFFなんでタックインになると思いますが…

118回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧