注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出

No.130 17/12/03 06:51
匿名さん130
あ+あ-

今の状況から抜け出したいなら先ずは好きな人を作るしかないと思う。
問題は出会いでしょうが、婚活パーティーは見た目が全てです。容姿が良くないと参加だけで終わります。
あとは仕事関係と趣味関係になります。趣味は車みたいだけど、他にも趣味を作った方が良いと思います。ミニバンは家族持ちかアウトドア好きが殆どで主の生活感とは離れてると感じました。車は車で別に考えた方が良い。
ジムに通ってみたらどうですか?
毎日行けば、身体も引き締まるし人との出会いもあるから良いと思います。
1人でも入りやすい飲み屋さんとか行くと似た境遇の人に出会えたりしますよ。
服装にも気を遣った方が良いと思います。お洒落してた方が印象が違います。
コツコツ頑張れば少しずつ自信に繋がると思います。
自分自身もそうですが、お互い良い出会いが有るよう頑張りましょう。

最新
130回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧