注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

長文になりますが回答いただけると嬉しいです。 友人関係の悩みについてなのですが、私は高校生でずっと一緒に行動していて、一番仲良い親友が1人います。クラス分

No.4 17/11/26 08:15
匿名さん4
あ+あ-

はっきりと言います。
社会にでれば、あなたのような人が皆から信頼されます。 しかし、親友は友達ができやすいかもしれませんが、風見鶏的な人は信頼されません!
これは まぎれもない事実です。

あなたはドンとかまえて自信をもってください、親友に対しても[色々なグルーブに行って学んでおいで、しかし、もし他のグルーブに行って心が傷ついたなら、私のところにおいで、傷を癒してあげる]
という あなたは お母さん的な あなたでいてください。

あなたは将来 彼氏ができた時も彼氏から真心で愛されるタイプです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧