注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

仕事の評価について こんばんわ。モヤモヤしているのでこちらで吐き出させてくださ…

回答19 + お礼0  HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 14:25(最終更新日時)

仕事の評価について
こんばんわ。モヤモヤしているのでこちらで吐き出させてください。
私は同僚と二人である仕事を担当しており、もちろん上司も知っています。それなのにまるで同僚一人がやっているような振る舞いをするんです。
定例会議でも質問事項に私が答えたのに同僚に対してありがとうと言ったり、他部署で関わる人達に紹介する時も、「担当者の◯◯君だ」といって私を紹介しなかったり。勿論人事査定ではその仕事の評価は0です。
同僚と同じ仕事量なのに評価対象にすらならないなんて、何のためにやっているのかと思ってしまいます。
同僚達は「上司と関わらなくていいね〜」といいますが、やってるものを無しにされる虚しさといったら。上司嫌われてるので理由は分かってるんです。
(お酒が飲めなくて飲み会の出席率が低いんです)
長々愚痴ってごめんなさい。

No.2566836 17/11/25 02:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧