注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

仕事が理由のドタキャンについて。 昨日、彼の職場の近くで待ち合わせをしました。…

回答5 + お礼3  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 07:44(最終更新日時)

仕事が理由のドタキャンについて。
昨日、彼の職場の近くで待ち合わせをしました。
私は片道1時間半かけて行きました。
20時には終わる予定というので、その時間に合わせて行ったところ、20時直前で「全然終わらない」と。
待った方がいいのか、帰った方がいいのか聞くと、「来てもらって申し訳ないけど。本当にごめん。後で電話する」と言われたのでそのまま、また1時間半かけて帰りました。

22時頃仕事は終わったようです。
「やっと終わった」とLINEが来たので、電話がくると思ったら、その後は「家に帰ってきた」と連絡がきて、その後連絡が途切れました。

私としては、往復3時間かけているわけで、「無事に帰った?」の一言が欲しかったこと、疲れて電話できなくてもそれは仕方がないが、その旨一言言ってほしかったことです。
今朝、「何も食わないで寝ちゃった。すいません」とLINEがきていましたが、「すいません」という言い方に誠意が感じられず、返事をしていません。

彼はいつも自分だけ「疲れた」ばかり言って、私が1時間半かけて会いに行って、帰るのにも当然時間がかかるのに、私が帰ってる途中でも「おやすみ」とLINEがきたりとか、昨日の件も含めてそういう思いやりのないところにストレスが溜まっているのかもしれません。

自分のことなので、私が厳しいのか、彼がやはり思いやりがないのかわかりません。
自分が厳しいのなら改めたいと思います。
アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

No.2566992 17/11/25 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧