注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

素朴な疑問です。 昨日事故にあいそうになりました。ぶつかってはいませんが。 私が悪いのですが、凄く反省したあとふと疑問に思いました。 私は車に全く興味

No.3 17/11/28 02:54
経験者さん3 ( ♂ )
あ+あ-

私の若い頃は男はスポーツカーに憧れて、すごく金をかけて改造して乗るのが流行っていました。
信じられないでしょうが、私の知ってる中で一番すごいのは、改造に800万ぐらいはかけてましたね。給料は安いやつで、借金でヒーヒー言ってましたが、そんな奴がゴロゴロいました。

今の若者は、車は乗れればいいやという人が多いですよね。
それだけ価値観が違ってきているのでしょうね。

でも、あなたが男なら失礼ですが、やはり男はせめて普通車に乗って欲しいです。
軽自動車でデートしているの見かけると何かしょぼい感じがしてしまいます。

わたしはもう大きな子供がいる年ですが、未だに子供の280馬力の車にたまに乗って喜んでいますよ。マニュアルのスポーツカーに乗ると青春時代が蘇ってきます。

車好きはおじいさんになっても変わりませんね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧