注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

シングルマザーで不倫しています。相手に奥さんと子供がいます。私にも子供がいます。とっても辛くって。頼りたいときになかなか会えなくって既婚

No.52 17/12/02 20:59
匿名さん45
あ+あ-

住んでるところ聞いてどうするんですかヾ(*´∀`*)ノ
都合のいい女だって気付けって言うけど、気付いてますよー
都合のいい関係だけど、って書いてますよ私(๑ ́ᄇ`๑)
相手との温度差って(笑)二人でいる時はラブラブならそれでいいです♡嘘だとしても(笑)
彼は付き合ってから1年以上経っても変わらずベタベタに甘やかしてくれるので、大満足してます(๑ ́ᄇ`๑)

やっぱり不倫叩きって凄いですね( ˙ᵕ˙ )
今日は5時すぎから彼に呼ばれて今もまだ一緒にいますが、別に今の不倫で寂しさ感じませんよ?
会いたい時に会いに来てくれるし( ˙ᵕ˙ )
というか私のスレではないので、横レスはもう結構です(笑)
不倫脳の女に物申したいなら御自身でスレ立てたらどうですか(*´・ω・`)
レスしますよヽ(´▽`)ノ

主さん、スレを荒らすようなことしてごめんなさい!
私もう黙っときます(´・・`)

52回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧