注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

辛いです。昔からかなりの人見知りであがり症でした。今年、新卒で入った会社も入れ墨を入れた強面の人が多く怖くなり1ヶ月で辞めてしまいました。それからというものずっ

No.4 17/12/01 18:56
さとり ( qWERCd )
あ+あ-

それは偏見です。
確かにキチガイだと思える人もいますが、精神的病は、今の社会、誰でも
生じる可能性はあります。目には見えないから認識できてないだけです。

精神疾患をもった人は、表面上では分からないことが多々あります。
彼らは、何かスイッチみたいのがあって、特定の条件で、症状が出てきます。
それを皆、生活のため隠して生きているのです。

さらに、自分は大人だから、親の頼らないという考えは捨ててください。
あなたにとって優先すべきことは、何でしょうか?
そのために頼れる人は、誰かいますか?人は一人じゃ生きていけません。
1人暮らしして独立していても、何かトラブルが起こった際、誰かの助けは
必要とします。
助けてくれた人に心感謝し、恩をそれ以上に返せばいいのです。
親だろうと関係ありません。力になれませんが良い方向に行くよう
応援しています。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧