注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

現在4ヶ月の赤ちゃんがいます。 彼(子の父)とは、まだ籍は入れてないのですが、一緒に住んでいます。付き合って2年ちょっとくらいです。 産まれる前に一度別れま

No.1 17/12/02 08:16
お礼

続き↓
もちろんよりを戻す前に条件もつけました。
言葉の暴力も絶対しないと約束したのに、やっぱりダメでした。
ふだんはやさしいのですが、時に喧嘩腰に言ってくることがあり私は精神的に追い込まれたりします。そして最後に謝ってくるんです。
それでも私は別れたいと言います、でも別れないの一点張り。
変わったのは仕事をすることくらい。
でも、たまに休みが入ったりで、
生活もキツキツ。
子供を絶対に幸せにしてあげたいんです。
子供には辛い思いをさせたくない。
私と同じような思いをさせたくないんです。
信じてよりを戻した私が間違っていたのですが。
とにかくいろいろあって弱ってもいました。
一人で心細くて、子供の父親だし、優しくされて、ついつい信じてしまいました。
彼と別れるにはどうしたら良いのでしょう。
もう、こんなの嫌です。
この先、子供が大きくなって、こんなの見たらと思うと、怖いです。
子供がいるおかげで私は、生きなきゃ、この子を守っていかなきゃって思うようになりました。
以前の私は生きてくことに疲れたりして、腕も傷だらけです。
いまは本当に、死にたいと思わなくなりました。
彼に追い込まれ、また傷はつくってしまいましたが、ここ最近ですが、それもしなくなりました。
私が死んだら子供が辛い思いをしてしまう、って過るんです。
傷をつけてしまうのは、もしかしたらまたあるのかなとは感じます、我慢ぎりぎりなので。
彼に追い込まれると、いつも辛くてたまらなくて、つい。
最後につけた傷は、太股です、2ヵ所、ボールペンを刺しました。
インクが入ってしまい、残ってしまいました、腕も太股も見るたび悲しくなります。
子供のためにも、彼とそうならないように毎日気をつかってます。
もう疲れてきました。
ちなみに住居は私名義です。
彼とは、付き合って2年ちょっとくらいです。

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧