注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は小6の女子です。 小6でここの掲示板に来ては いけないのかもしれませんが、 頼れるのは この掲示板しかないんです。 私は中心的な存在の男子から

No.20 17/12/04 14:37
匿名さん20
あ+あ-

小学6年生です。
(自分も悲しかった時、ここに相談しに来ました)
自分は今年の5月、友達に勘違いされて無視やいじめを受けました。それが耐えられなくなり、6月には不登校になりました。
9月の新学期からは保健室登校です。
今は保健室登校ではありません。
もう、私立を受けて私にいじめをしてきた友達とは合わないことを決めました。
目が悪いなら眼鏡を。保健室登校から教室に戻ろうとしましたが、とても勇気が必要でした。先生に話して、嫌がらせをやめてもらいましょう。
周りは変わりません。自分が変わらないと意味がありません。
もうすぐ(約1か月)で冬休みですよね。それまでがんばってください。
努力はいつか報われる。
貴方が今そこで耐えた精神は、いずれ役立ちます。
今は、精神を鍛える場所だと思ってください。
何かされても、言われても、無視です。
がんばってください!

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧