注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は小6の女子です。 小6でここの掲示板に来ては いけないのかもしれませんが、 頼れるのは この掲示板しかないんです。 私は中心的な存在の男子から

No.25 17/12/04 17:50
経験者さん25
あ+あ-

同い年の小六女子です。

私も二年前かな?一年前かな?忘れちゃったけど私も同じようなことありました。
とゆーか、LINEのグループチャットでコワーイ女の子たちにデブスだとか死ねうざいだとか、いろいろ言われてました(笑)
そういうのってホントにホントに辛いですよね。
私はお母様にそのことバレて転校したんだけど…ホントに転校して正解でした。
他の回答者さんも言ってる通り、保健室登校とかはどうですか?
できるのなら転校。
あと、少しの可能性ですが一応。その男の子は好きだからあなた様をいじめてる場合もあるかもです。
意外とそういう悩みって、一年後二年後、どーでもよくなったりするものですよ!(笑)
私は、なんで悩んでたんだろ…wって感じです。
少しでも参考になればうれしいです!
私はいつもあなた様の味方ですよ♡(笑)

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧