注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

付き合ってる彼氏に5年半付き合ってる彼女がいました。 遠距離恋愛なのですが…

回答8 + お礼9  HIT数 2145 あ+ あ-

あやぽん( 24 ♀ sxJRCd )
17/12/06 16:06(最終更新日時)

付き合ってる彼氏に5年半付き合ってる彼女がいました。

遠距離恋愛なのですが、
連泊して帰った日の夜に
彼女の家に泊まり、翌朝に彼女から、
あんた誰?というLINEがありました。

彼女から聞くと他にも二人女がいるらしいのです。
彼女は何度も浮気をされており、
今回の件でも別れる気がないようです。

私と彼は3年前から知り合ってますが、
ずっと彼女がいないということを聞いてました。

彼からプロポーズされ、付き合ってからじゃないとダメだと言うと、じゃあ付き合ってと言われ付き合うことになりました。

遠距離なので彼の土地に行って一緒に住もう。と言われ結婚も将来しよう。とも言われてました。

本命の彼女とも同棲と結婚の話が出ていたようです。ちなみに本命の彼女は既に彼の両親と何回か食事しているようです。

3年の片思いの末、やっと付き合えたのに浮気相手だったことが発覚してとてもショックです。

頼る人がいなくなりとても寂しいです。

彼女と彼氏と3人で会おうという話になってますが、どう終わらせるのが一番いいと思いますか??教えてください。

No.2570617 17/12/03 17:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧