注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私はもうすぐ36歳になります。付き合って1年になる11歳年下の彼氏がいます。 私達は性格とかも価値観とかも合って、お互いが尽くすタイプなので、ケンカも無く穏や

No.52 17/12/07 01:19
2752
あ+あ-

うちの主人は主様の彼と同じく11歳年下です。
主人は今20歳で、1年交際して今年入籍しました。

高卒で就職していたので出会った時にはすでに社会人でした。

中学、高校と何人かとお付き合いの経験もあり、年上との交際は私が初めてで、キス以上のことも私が初めてでした。

入籍に至るまで、何度も「本当に私しか知らないままで後悔しないのか」「こんなおばさんでよいのか」「探せば同じくらいの年代であなたと付き合いたい女性なんていくらでも現れる」と話しましたが、それでも私でよいのだと言ってくれました。

死別する際には私のほうが先になる可能性が高いことも話し合いました。
先にしわしわになって介護が必要になるかもしれないことも。
それでも私を選んでくれました。

主様の彼も同じような質問をしても同じような回答をされるのではないでしょうか。

性格や価値観は同じ年代だからといって合うものではないですし、お互い穏やかに幸せに過ごせているのなら、もうそれが答えな気がします。

彼があなたといて幸せだと言うなら、その言葉を信じてもよいのではないのでしょうか?

52回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧