注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私はもうすぐ36歳になります。付き合って1年になる11歳年下の彼氏がいます。 私達は性格とかも価値観とかも合って、お互いが尽くすタイプなので、ケンカも無く穏や

No.76 17/12/09 08:22
匿名さん76
あ+あ-

11歳年下の彼、最高じゃないですか!性格も価値観もあって喧嘩もしない。なかなかそういう人に巡り会えないと思います。同年代でも。
結婚したら逆に彼の為に綺麗な奥さんでいたいと思うから年齢よりも若くみられるんじゃないですかね。健康でいなきゃって意識も高まるし。
彼の子供が欲しくないですか?私だったらそんな彼と自分の子が欲しいなぁ。
結婚するなら早い方がいいですよ。出産にはリミットがあるし。善は急げ!結婚はタイミングだと思うし。年齢なんてそんな気にすることないですよ、彼があなたがいいって言ってるんだし。自信持って下さい。私のお友達が年の差婚ですが、旦那さんが可愛くて仕方がないそうですよ。若いから亭主関白な所もなく子育ても積極的とか。食べ物はオムライスとかハンバーグとか好きなんだってのろけてます。幸せになって下さい。

76回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧