注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私はもうすぐ36歳になります。付き合って1年になる11歳年下の彼氏がいます。 私達は性格とかも価値観とかも合って、お互いが尽くすタイプなので、ケンカも無く穏や

No.75 17/12/09 05:40
お礼

≫74

回答ありがとうございます。わざわざ読んで下さり有り難いです。

そう言って頂けてすごく嬉しいです😭

年の差を気にするのはまだこれからですよね😃
努力を怠たわらずに、自分らしい歳そうの美しさを頑張って続けていきます❗

年の差カップルの方々が増えて幸せになって欲しいですね(*^^*)

私見たいに年齢を気にしてしまう方々が幸せになって欲しいです✨✨✨

ありがとうございます。励みになりました(*^^*)

皆さんの色々なご意見真摯に受け止めます。
私は彼氏が居てくれるだけで、幸せで私をとても、大事にしてくれる彼氏を絶対に幸せにします❗

ありがとうございます。本当にこんな見ず知らずの者に回答して下さり皆さん有り難くて感謝しています。

皆さんの色々なご意見真摯に受け止め、もっと自分で出来る努力をしていきます❗本当にありがとうございます(*^^*)

75回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧