注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

保育園の些細な対応で疲れ果ててしまいました。 精神的な疾患が子育てのストレスで悪化し、朝起きることが難しくなってしまいました。なので仕事も午後からにしても

No.18 17/12/04 13:30
匿名さん18
あ+あ-

うちの保育園も9時半には連れてきてくださいって言われています。
集団生活の場なんですから預かってもらうならルールを守らないといけませんよね。一般の保育園ですし先生方も少ない人数で回しているんですから主さんのお子さんだけ特別扱いするわけにはいきません。

無理なら保育園をやめるか、旦那さんが妻の体調が悪いので…と会社に掛け合って保育園の送り迎えをする。
それかお金をかけてファミリーサポート頼んで朝の送りを依頼する。

それさえできないくらいお金がないなら、主さんの具合が良くなるまで施設で預かってもらうしかないんじゃないでしょうか。

旦那さんは何て言っているんですか?
あれも嫌これも嫌では何も解決しませんよ。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧