注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

おはようございます。 朝早くそして忙しいところごめんなさい。 昨日に続いて本…

回答3 + お礼3  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 12:34(最終更新日時)

おはようございます。
朝早くそして忙しいところごめんなさい。
昨日に続いて本当にごめんなさい。
義姉の姑に対しての態度が冷たい事で悩んでいます。
別に私が悩むのでなく主人がと思うのです。
昨日姑は入居予定のホームの事で通院先の病院で健康診断のなかで心臓を調べたら一応心臓弁膜の恐れがあり、年一回検査と病院側から言い割れたそうです。
それを聞いた時私の母と一応同じだと思い、私はホーム行く間はそれなりできる範囲で姑のことを思いました。
また主人がその事を義姉に言うと義姉は[そう。病院出そのように言われたの府うーん。私と貴方のお義母さん。いづれ、入院が必要になり、更にホーム・入院の事でお金かかるわよ。私は関係ないし、
多少貴方たちで見てね」と。非常識な言葉を言い、さすがに私は腹が立ちました。
義姉は自分が嫁ぎ先の亡き姑に嫁いびりをされた時自分の母親が[戻りたければ戻りなさい。それを言いたいけれど娘のためにならない。]と自分の母親が辛い思いをしたのにどうしてそんなに冷たくできるのかと不思議でなりません。
また姑の子と思うと可哀想でなりません。私は引き取るのは無理でも出来る範囲でと思っています。

No.2571284 17/12/05 06:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧