関連する話題
彼氏が逮捕されました
韓国大嫌いなのにありえない
私は30代の女です、実は私には前科があります。人命を奪ったり人を傷つけたりした犯罪ではないですが重罪で長期、施設へ入って居ました。全国ニュースにもなり今でもネッ

自分が性犯罪者になるなんて思いもしなかった 私は以前ネットで自分の体の事な…

回答8 + お礼0  HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 08:44(最終更新日時)

自分が性犯罪者になるなんて思いもしなかった

私は以前ネットで自分の体の事など
匿名で話していて色んな人が自分の体を載せていました。
そこで自分も裸を載せてしまい後から犯罪だと言われ画像を消しましたが怖くて警察に行きました。
そして色々聞かれ調書を取られました
そして自分の犯した犯罪が『わいせつ電磁的記録記録媒体陳列材」と言う犯罪であると警察に言われましたが
警察は画像が消えていて犯人を特定できないし君が犯人だと言う証拠がない
と言われた結局犯罪歴などはつきませんでした
警察の方もあまり気にしなくて良いよと言ってくれました

しかし、私は逮捕されるかもしれないと思った時怖くて自殺などを考えたりしました。
被害者面する気はありませんが今も一日中この事が頭から離れず苦しいです。
今、親以外の知り合いはこの事を知りません。
この先自分が関わる人にこの事を隠すして生きて行く事に罪悪感を感じると共にこの事は誰にも知られたく無いと思っています。
好きだった音楽なども聞けなくなり何をしていても落ち着きません
未だに死んでしまいたいと思っています。
私はこの先どうやって生きて行けば良いんでしょうか...

タグ

No.2571429 17/12/05 15:37(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました