注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

皆さんの旦那さんは休日に買い物に付き合ってくれますか? 私の旦那は絶対に付き合ってくれません 自転車だと荷物も多く遠いので それなら車を貸してと言

No.35 17/12/09 01:02
匿名さん35
あ+あ-

私の夫も、必要最低限の時しか車出してくれませんよ。何か簡単な用事で頼んだ日には嫌そうな顔をします。だから、食料品買い出し(一週間一回まとめ買い)の時だけお願いし、店に着いたら、主人は私が買い物終わるまでコーヒー飲んでるか、本屋にいるか、駐車場で待ってます。帰宅しても、荷物は一緒に下ろそうとかもなく、私が1人でせっせか運んでしまいます。
夫自身は通勤や外出時、平気で車使いますが。 結婚生活続けて行くうちに見えてきましたが、確かに休日は夫婦仲良く買い物に来ている方が多いですよね? 荷物も旦那さんが持ったり。 私も乗せてはくれるし、運転してくれる事には主人に感謝していますが、周りの旦那さんみると、私の主人とは比べ物にならないくらい愛妻家が多く買い物に行く度に切なくなります。
ここは割りきって!何でも1人でこなす強い女性(妻)になる!しかないですよね?(笑)(^-^)v 主さん、お疲れ様です。(^o^)/♪

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧