注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

退職日が決まったのに、社長より執拗な嫌がらせをされています。 長くなります、申し訳ありません。 30代・既婚・二児の母です。 下の子どもが園に入ったことを

No.3 17/12/08 11:37
お兄さん3 ( ♂ )
あ+あ-

家族経営あるあるとはいってもさすがにそれはひどいですね。
でもそのような職場で3年もよく頑張りましたね!
良く言えば他行っても多少のことがあっても気に病まなくなるくらいタフにはなれたかもしれませんね。
最悪、2週間前までに退職の意志を伝えれば辞めることできますし、退職後どんな仕事しようが主さんの自由ですよ。一切関わる必要なんてないと思いますよ。何の義理があるというのでしょう?
自分も人間関係が嫌で何度か転職してますが、そんな嫌で辞めた会社と関わりあることなんて1度もありません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧