注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

今付き合って半年の彼女が居ます。 2週間に一度会ってデートをして居ますが…自分に自信が無いため、本当に自分の事好きなんだろうかとか、本当は嫌いじゃ無いだろうか

No.3 17/12/07 00:17
通行人3
あ+あ-

なんか分からないでもないな…
のれんに腕押しになってしまう人っているよ。本当に付き合ってると言えるのかなって思える相手。
形は一応付き合ってるけどなんか実感が得られないってそんな付き合いする人っているよ。
彼女はそんなタイプなんだろうな…

だけど、多分そういう時って相手も同じような事を感じてる事が多いよ。
あなたもいっぽ引いてしまうタイプだけど、相手も同じで一歩引いてしまうタイプの場合結構ありがちだろうし。

ちゃんとHしてる?
Hは相手の本当を知り自分の本当を知ってもらう有効な手段だよ。
今より相手に一歩踏み込んで自分の本当を見せたり相手の本当を知ったりするのがいいんじゃないかな…

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧