注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

未成年の心療内科はどうすればいけますか? 私は今中学三年生で受験生です。二年生…

回答3 + お礼4  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/12/07 22:38(最終更新日時)

未成年の心療内科はどうすればいけますか?
私は今中学三年生で受験生です。二年生の頃夏休み明けから不登校でした。三年生になったと同時に行くようになりました。
不登校の時期は一日中寝ていて、目が覚めても起きれず、起きる気力もないくらいでした。何年も積み重ねたストレスを発散出来ずにそのまま不登校という形で体もダウンしてしまったのかなと今になって思います。不登校時期は気付きませんでしたが今思えば完全に鬱気味なのでどこでも相談すればよかったと後悔しています。
そして、最近また無気力な気持ちが強まってきました。しかも今回は自然と勝手に涙が出てきてしまいます。
動けるうちに動いておこうと思っているのですが、中学生はどこに相談すればよいでしょうか?
2回目なので心療内科に相談した方が良いのかと思いますが薬は処方されるのでしょうか?
長文失礼いたしました。

No.2572021 17/12/06 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧