注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

死にたいです。29歳独身女。 私は子供の頃から転校や引越しばかりで、地元や住み慣れた土地がありません。親の都合で中学から東京の郊外に来ましたが、すでに親は九州

No.2 17/12/07 16:30
Mmm ( ♀ vpKRCd )
あ+あ-

それは辛いですね、読んでるだけで心が痛みました。けど、綺麗事に聞こえるかもしれませんが、生きてる以上前に進まないと何も始まりません。この先をよくするか悪くするかわあなた次第です。人生悪いことだけでわありません。今は心が落ち着くまで休んで見てそのあと、何か新しいこととか、まだまだ始まりですよ。幸せを祈ります

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧