注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

小さい頃から周りに見えないものが見えたり聞こえたりします 人の亡くなる前なども分かります 亡くなる数ヶ月前から、その家から木魚やお経などが聞こえてきます

No.3 17/12/08 01:57
匿名さん3
あ+あ-

似ては無いですけど、私も死ぬ人を3人当てたことがあります。
当てたというのも、微妙な言葉ですし、不可解な言葉だと思いますが、死ぬ人とさよならを夢の中で言ったあと起きるとその人は死んでいるという感じです。
丁度同級生は、私が起きたと同時に死んだそうです。

ひいばあちゃんは、夢ではなく、現実で、今日絶対あった方がいいと何故か思い、病院に駆けつけて見たら、部屋が暗かったです。お母さんはいい天気でお日様の光が眩しいと言ってましたが、なにか黒い変なのが部屋にいるのが分かりました。
病院を出たあとに(明日か、明後日くらいには、ばあちゃん死んじゃう)とお母さんに告げたところ、ホントに次の日の午前中に死んでしまいました。そんな事が昔あるので、主さんの特殊能力は信じます。
病院よりも、有名な神社とかで、霊力のあるお坊さんや巫女さんに見てもらった方がいいのではないでしょうか?主さんのような霊感強いひとは、霊が寄ってきやすいです。それで悪さする霊もいます。病院はあくまで身体の異常です。幽霊が貴方の背後で悪さしててもお医者は分かりませんよね。

3回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧