注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

小さい頃から周りに見えないものが見えたり聞こえたりします 人の亡くなる前なども分かります 亡くなる数ヶ月前から、その家から木魚やお経などが聞こえてきます

No.51 17/12/08 16:59
お礼

≫42

いい質問です
神主 牧師 お坊さんは商売であり
霊力はありません 神と話せません
信仰心だけを頼りに祈るのみです
嘘と思うなら神主 牧師 お坊さんに聞いてみて下さい
信仰心がある職業をしてるなら嘘をつけません!
本当に力があり神の子として選ばれた人間は我が子のように神々と実際に接して怒られ沢山学びます
無料で悩む人々を救う
何故ならば選ばし者は金を取らなくても
無料奉仕できるよう、その道へ行けるようお導かれ財産が元々あったり社長など成功してる方々です
また 本当に力がある者は地域で隠して口外禁止とされてます
口コミやマスコミやネットに出てくるようじゃ本物ではありません

51回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧