注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

私は店長をしています。 1店舗に社員が1人という形のチェーン店です。 先日リ…

回答5 + お礼5  HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 00:20(最終更新日時)

私は店長をしています。
1店舗に社員が1人という形のチェーン店です。
先日リニューアルオープンをし、忙しく17連勤をしました。
それが終わったあとの休みの日に前から彼氏と会う約束をしていました。
彼氏とお泊まりをする飲んでいた夜にアルバイトさんから熱が出た、喉が痛いので変わってもらえないかと言われ、今まで1度も断らず、予定があった日も変わって入っていたのですが今回は断ってしまいました。
店長失格だと思います。
ただ、なんのために自分が働いているのかわからなくなってしまい、涙が止まりませんでした。
アルバイトさんのために働くのか、
お店第1ではないといけないのか、

私の判断は間違っているのでしょうか。

No.2572472 17/12/08 03:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧