注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

初投稿です。体調を崩し心も病んでいくつかの病院へ通い、診療内科では私は軽いうつ病、適応障害、統合失調症?(当時の記憶が曖昧)と診断されました。ここ7ヶ月間私はほ

No.7 17/12/08 23:21
匿名さん2
あ+あ-

再です。

心の悩み板、「私は高校受験生です‥‥」というタイトルの方のスレに、宇宙の法則の話、

もう一つ、同じく心の悩み板に、「20歳の短大生です。‥」というタイトルの方にも宇宙の法則の話、僕が書いています。

良かったら見てみて下さい。

宇宙の法則といってもスピリチュアル的な話では全くないです。

人生を幸せに生きたかったら、超シンプルな宇宙の法則に従いましょうって話です。逆にゆうと、逆らうと不満ばっかの人生になりますよとも言えます。

変な例えですが、唾を吐くなら地面ですよね。唾を天に吐かないですよね(笑)万有引力があるんだから。みたいな。

良かったら見てみてください。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧