注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

旦那が台湾に旅行に行きたいと言っています。 私はあまり乗り気ではないのですが、台湾ってどうでしょう。

No.9 17/12/10 17:19
匿名さん9
あ+あ-

台湾いいですよ〜
治安いいし新日国だし人はフレンドリーで優しくてご飯はやっぱり中華で美味しいし野球好きだし。
観光地は綺麗にされてるしお土産面白いし。
韓国も悪くもないけど日本人だとわかるとタクシーも油断すると遠回りされたりするし油断も隙もあったもんじゃなかったり。
台湾の会社と韓国の会社とどっちもたくさん取引したけど台湾は安心できたけど韓国の会社は問題ばっかりでもうホント安心なんか最初から最後までできなかった。
台湾は中国での文化大革命の時に中華上層部が逃げてきて作った国だからやっぱりそういう歴史が関係してるのかな。いいところだよ、台湾。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧