注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

既婚者男性に遊びにいこうと誘われています。 同じ職場の人です。 その人は結構おっさんで父と娘のような感じです。 また、男女関係なしに自分より若い人とよく遊

No.3 17/12/09 23:42
匿名さん3
あ+あ-

私も20歳年上の既婚者上司に誘われて食事に行った事があります。
数人で行くと思っていてOKしたらまさかの2人…。

ドライブして、花火大会みながらフレンチコース食べて、夜景見に行って。
それはそれは最悪な時間でした。
上司だから早く帰りたいとも言えず。
車だったので、そのままラブホにでも入られたらどうしようと心臓バクバクでした。
帰りにまた行こうね。と言われたので社交辞令でハイと答えましたが、彼氏が出来た事にして、休日はデートで忙しいふりを退職するまで続けました(笑)

主さんを本気で口説こうとしてるのかどうかは分かりませんが、身の安全の為、断りましょう。
行って仕事の相談とか出来るのかもしれませんが、後悔の方が大きいと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧