注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

本当に好きなのかな(・"・?) 私は彼の事が好きです。 夜な夜な会いたくもなるし 一日中考えてしまうし。 今度こんな話しょー とか あそこに行こうー

No.5 17/12/11 07:15
匿名さん5
あ+あ-

あなたは いたって正常だと思います、なぜならば、あなたは彼氏のことは大好きですが、やはり彼氏と会っている時は心の深い所では緊張をしているのだと考えられます、交感神経が活発に働いているのではないかと考察します、それで あなたは体のバランスをとるために自分なりに体の緊張をとくために家に帰りたいという欲求がうまれ体の緩和をしていると思われます(副交感神経の作動)。あなたは とても真面目な方ではないでしょうか?

仕事においても同じ原理です。

あなたの「前世がヤドカリ」というコメントには思わず笑顔になりました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧