注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

私が友達と遊んだり、職場の飲み会に参加したりすることを夫が嫌がります。 決して…

回答7 + お礼4  HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 14:37(最終更新日時)

私が友達と遊んだり、職場の飲み会に参加したりすることを夫が嫌がります。
決して頻繁にではなく、数カ月に1回ぐらいの割合です。
勿論、自分のお小遣いでやっていますし、ちゃんと家事やご飯支度を済ませてから出掛けてます。
それなのに毎回うだうだ言われます。
あと、年に2回ぐらい友達と旅行やライブにも行きますが、毎回やいやい言われて喧嘩になります。
夫はよく「そういうのは独身時代に済ませとけ。」と言います。
子なし夫婦なのでもっと自由でもいいと思うんですが、結婚したら自分だけ遊びに行くとかはダメなんでしょうか?
やはり、男性って置いてかれることを嫌がる人が多いんでしょうか?
大抵の男性はあまりいい顔しないって聞きますよね。

No.2573668 17/12/10 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧