注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

仕事も生活もダメ出しばかり、寝る時間だけが自分の安楽な時間です。 私は看護…

回答5 + お礼2  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 09:01(最終更新日時)

仕事も生活もダメ出しばかり、寝る時間だけが自分の安楽な時間です。

私は看護師で3ヶ月前に今の病院に入職しました。子供が小学生になり夜勤が出来なくなり日勤でも正社員になれる現病院に転職しました。
長く働く人は自分のやり方でやり、新しい人はいつまでも出来ない人と見下されたり長くいる人達の悪口の対象になりみんな辞めてしまいました。

昨日の夜に子供が寝た後に主人に「朝は洗濯と犬のケージを掃除していたら遅刻しそうになった。明日は午後出勤だから散歩がゆっくりできる」という話しをしたのですがその時に主人が犬に向かって「ママは嘘ばかりだよね。本当は何もしてないよね。だから太るんだよね。可哀想だねー」と言いました。

冗談で言ったのでしょうがその言葉で全てが嫌になってしまいました。
共働きなのに家事は私、町内の会合やゴミ当番も私、PTAや旗当番も私、公休はそんなものに消化され休んだ気になれません。

でも何をやっても誰からも「できない、やってない」と言われて疲れてしました。

No.2575130 17/12/14 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧