注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

今日クラスの男子Yを怒らせてしまいました。 その人はクラスの中心的な人物です。…

回答3 + お礼0  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 09:37(最終更新日時)

今日クラスの男子Yを怒らせてしまいました。
その人はクラスの中心的な人物です。
なんか、その人は私の好きな人とか色々バラしてきて、
(まあ本当は好きじゃないんですけど)散々迷惑してました。
それで今回、Yと私の友達Hが付き合うことになりました。
私は普通に色んな人からそのことを聞いていて、隠してないのかと思っていました。
そして隣のクラスのMにうっかり言ってしまいました。
隣のクラスにも結構広まっていたんですけど、隣のクラスにバラしたのは
Sという男子です。なのにYは私をめっちゃ責めてきました。
悪いことをしたのは分かってますが、ちゃんとYにもHにも謝りました。
Yは「うっざ!」「キスマイってブサイクだよなー!」「こいつの好きな人○○!」
とかしか言いません。本当に怒っているのか分かりません。
しかもキスマイを貶してきたぞ、この人…。
どうすればいいですか?明日とかずっと言われそうです。
また謝ればいいと思いますか?
Hは許してくれました。

No.2575309 17/12/14 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧