関連する話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました

仕事の前日に眠れずに困っていたら、母に「眠れないの?」と聞かれて頷きました 「…

回答2 + お礼1  HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 04:57(最終更新日時)

仕事の前日に眠れずに困っていたら、母に「眠れないの?」と聞かれて頷きました
「今から寝たら明日起きれないよ」と言われたので「じゃあ寝るなってこと?」と聞いたら「寝なきゃ仕事つらいでしょ」と言われました
「じゃあどうしたら良いの?」と聞いたら「知らないよ」と言われて「それなら何のためにそんなこと言ったの?」と聞いたら「うるせえな!一々絡んでくるな!」と怒鳴られました

母は何がしたかったんですか?
今から寝たら朝辛いことも、寝ないで仕事に行く訳にいかないことも、言われなくても解っているし、言われたところでどうしようもないですよね?
というか、これは私から絡んだんですか?私としてはむしろ母から絡まれた気分です

イライラして余計に目が覚めました

No.2575886 17/12/16 03:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました