- 関連する話題
- コンクリ主犯格
- 誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が
- いじめてたやつが芸能人になっていた
復讐しました
小学校中学校高校と、ずっといじめられてきました。
A子なる主犯格の人物に、多分壮絶ないじめを受けてきました。
暴力、強姦、トイレの水飲まされ、母親が作ったお弁当を踏まれ、食えと命令され。私の初めてはA子の取り巻きに奪われました。何回も自殺しようとしました。
偶然だと思いたいのですが、私の小学校中学校はクソでした。
生徒のいじめも見て見ぬふり。担任が何故そうしたかというと、そこの学校では教師同士のいじめもあったからです。唯一私をかばってくれた先生が、たまたまいじめのターゲットにされていました。しかも教師だけでなく生徒からも。
A子含む取り巻きにキモいなどと聞こえるように言われたりして結局鬱になり学校をやめてしまいました。
私は父を幼いときに亡くし母子家庭なのですが、だからこそ母には言えずに明るくふるまってました。
けど高校もたまたまA子と同じでいじめが続き、パニック障害などを発症し見かねた母が自殺。母は決して強い人ではなかった。このへんは記憶が欠落しています。
高校卒業とともにA子に復讐を決意。
A子はでき婚し、22で結婚。その旦那はA子とともに私をいじめていた取り巻きの一人でした。
夜の仕事でためたお金で整形し名前をいつわって旦那に接近。結果不倫し、A子の家庭をめちゃくちゃにしてやりました。A子は不倫相手が私と知って蒼白してました。でも絶対に許さない。
A子は離婚し、でもそのあともA子に嫌がらせをしていました。結果A子は精神病送り。
旦那知りません。
すみません、誰かに聞いてもらいたいって気持ちだけで書きました。こんな人間もいるんだなーって何かを感じてくれれば幸いです。でもA子に復讐したあと、自分の存在意義はなんなんだろうと日々考えています。
人を呪わば穴二つと言われてますが、私は決して幸せにはなれないと思います。母に申し訳ないばかりです
批判などなんでも受け付けます。
聞いてくれてありがとう。みなさん、お子さんをいじめから守ってあげてください(>_<)
14/06/04 14:46 追記
補足します、私の書き方が悪かったです。旦那知りませんというのは、旦那は私の正体を知らないという意味ではなく、旦那がその後どうなったかは知りません、という意味ですm(_ _)m皆様にも後ほど一人ずつお礼します
14/06/04 14:49 追記
あとその旦那とはとっくに別れてます。A子に正体をばらし過去の復讐のためだと伝えたときA子の旦那もいたので。そのときの二人の顔を見てようやく産まれて初めて笑顔になれましたね。A子の子供は祖父母のもとで暮らしていると聞いたことがあります、後だしごめんなさい
新しい回答の受付は終了しました
復讐なんかしないで、あなたが幸せになって見返せばいい
なんて綺麗事、私は好きではありません。
復讐したい、それを実行してしまう位、長年辛い思いをされていたのですよね。
復讐した所で過去の傷は癒えません
よく聞く台詞ですが、そんな事わかっていますよね。
でも、苦しいんですよね。相手だけ何事もなくのうのうと過ごしてるのが。
こんな事もなければ、母親を失う事もなかったのに!とか、色々思いますよね。
あなたのした事は、他人から非難される事もあると思います。そこで更に傷付くかもしれません。
けれど私は読んでいて思いました。よくやったと。
辛い過去はこれからの人生に大きな影を残します。影が少しでも小さくなる位の大きな光(幸せ)が、あなたを照らしてくれる事を祈っています。
なんだか…悲劇の小説のような復讐劇ですね
読んでてちょっと怖いと思いました
天国のご両親もあなたの行為を喜ばれてないとお察しします
でも、逆に考えれば、やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい(と私は思う)から、まぁ、よかったんじゃないでしょうか
私も小・中といじめられてました
でも、そういうことをしてる人って、いつかはめぐりめぐって自分にツケが返ってくるもの、と考えてたので、私は仕返しはしませんでした(というか、できなかった)
イジメって、多勢に無勢でしょ。かなうわけないんですよ
私は完全に許したわけじゃないし、今でもあいつらは許せない・許さない
また、あなたのスレ読んでて、三浦綾子の小説「広き迷路」みたい、とも思いました
興味があったら読んでみて下さい
アドバイスになってなくて&無関係なこと書いてすいません
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧