注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

50歳男バツあり。先日フラれました。 長文です。 全て正直に書きます。 50歳男バツあり子無し。 自営業です。 アルバイトの25歳

No.28 17/12/16 22:14
お礼

回答全て見ました。

自己中、無理、諦めろなど…

ここの掲示板の利用契約に中傷しないようにって書かれています。

いい案をお願いしているのに、何故中傷ばかりなのでしょうか。

分かりました。
皆さんのお望み通り諦めます。

元々もう連絡取っていなかったし、これからもしなきゃ良いんですよね。

ちなみに彼女と◯◯交際していたわけではありません。
好きな人ですから。

彼女に最後に言われた言葉

「どうして嫌でも一緒に仕事していたと思う?私の性格上、仕事は仕事なの。嫌なことあっても仕事は最後までやりたかったから。」

これは一生忘れません。

条件悪いのも分かってる。
年齢が上なのも分かってる。

でも、好きになってしまったのだからいけるところまでは頑張りたかった。

仕事の休憩中に友達とLINEしていたり、電話していたり。

自身の存在が彼女の中にいないことなんて分かってた。

かなり嫉妬した。

けど、好かれようにここに書けないぐらい必死に頑張ったです。

それは分かってください。

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧