注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那が子どもほしいっていって 妊活中なんです。 私から子ども子どもってせまってるわけではないですので。 旦那が 入れてる途中でへにゃってなっちゃったり

No.4 17/12/16 17:48
匿名さん4
あ+あ-

EDですね。

とりあえずは、旦那さんに、お医者さんにいってもらいましょう。お薬でできるようになる可能性は高いです。

あと、不妊治療はしたくないようですが、ある程度はすることを考えたほうがいいと思います。

たとえば、自宅で簡易人工授精ができる、シリンジキットというものがあります。カップとやわらかい注射器みたいなもののセットが20つ位で、1万円くらい、格安です。これは、だんなさんが出したものをカップにいれて、注射器みたいなもので奥さんの胎内にいれる、という簡単きわまりない方法です。安いもので、いわゆる妊娠しやすい「黄金の5日間」をぜんぶカバーすることも十分可能です。

不妊治療は、こわいものじゃないですよ。まずは、ローテクなところからはじめましょう。

お大事に。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧