注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が怒って出ていきました。 原因は一緒にに競馬に行って私が寝てしまったのが気に入らないらしくて… 私も疲れてたから、ウトウトしてしまって… 結局負けてし

No.10 17/12/17 21:08
匿名さん10 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私も彼氏(今は旦那)が競馬好きで、よく連れてかれてました。
私は一応賭けるけど金銭少なめで、しかも全然興味なかったので携帯いじったり、一人で競馬場内をグルグル見て回りに行ったりしてました。
でも怒られた事は1度もなかったですよー💦寧ろ付き合ってくれてありがとう、て次のデートでは私の行きたい所連れて行ってくれたり…。
私自身、パチンコ屋さんで働いていたし自分もギャンブルは旦那とだったら少しやるんですが、ギャンブルやるのは悪くない事だと思うんですが、負けてしまった時に誰かに当たるのが悪いんだと思います。
そんな事で彼女に当たるならギャンブルやめろよ、て思います。
寝てしまった事は悪いかもしれませんけど、負けた理由にはなっていないしそれで怒るのはズレてると思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧