注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

嫌韓な父について。 私の父(40代)は過去になにがあったのか知りませんが、とにかく韓国人が嫌いです。音楽番組などでk-popが始まると「気持ち悪い」「なんであ

No.11 17/12/24 04:08
匿名さん11
あ+あ-

韓国が嫌いな人達は韓国人の反日教育や日本人への反日を知っているからだと思いますよ
私は韓国人嫌いです 理由は、私の友達がアメリカへ留学したときに韓国人にレイプされました それまでは韓国人のことはなんとも思いませんでしたが それを聞いてから最低な人種とおもいました 身近な人が韓国人に傷つけられたと思うとそれは嫌になりますよ
韓国人はまともな人もいますが そういう犯罪者もいることを知って欲しいです
あなたも韓国旅行いってレイプされたら韓国人嫌いになるでしょ お父さんは韓国人のだめなところ知っているから嫌韓だと思います

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧