注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

嫌韓な父について。 私の父(40代)は過去になにがあったのか知りませんが、とにかく韓国人が嫌いです。音楽番組などでk-popが始まると「気持ち悪い」「なんであ

No.14 17/12/24 11:35
匿名さん14
あ+あ-

知らないって怖いね。
狼だって事も知らないと犬だと思って近寄ってくんだろうな。
例えば韓国のアイドルが日本の女性ファンにどんな事してるとかも知らないのね。
でもファッションやいい所は取り入れてもいいと思う。
それとこれとは分けてもいい部分は確かにある。
ただ韓国の人の人柄を悪くないと思ってるとしたら痛い目会うと思う。ただの無知を晒すだけ。
知らなくて、そんな事ないだろそんな事はしないだろそんなはずはないだろと思ってしてしまってる失敗は日本は国としても山のようにしてるよ。
知らないって怖いね。
どっちも好きにすればいいんじゃないか?って思う。
ただ私は韓国の人は個人としてはいい人もいるのは知ってるけれど、それはそれでたまたまそうだというだけで集団としては全く信用してない。出来るわけがない。
仕事で関わっててなおさらそう思う。
韓国だけは信用できないし安心もできない。爺さんやばあさんに言わせるとロシアも安心できないっていう。ロシアだけは気を許すなって他の事には優しいジジババがそういう。
だけどロシアはそうだと見てわかる話してわかるけど韓国は”そんな事はないよ”という綺麗な体裁をかぶるし息を吐くように嘘をいう。国として信用していいだろというそんなレベルでさえ嘘をいうし手の平を返す。だから油断できない。
何も知らないって怖いね。
笑顔でニコニコしてたら悪い人じゃないって思うんだろうな。
いいんじゃないの? 好きに考えてたら。
私は相手が笑顔でも安心していい笑顔と安心はしちゃいけない嘘の笑顔があると思ってる。
嫌韓というより、貴方の知らない事を少しだけよく知ってるというだけだけど。

知らないってすごく怖い。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧