注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

嫌韓な父について。 私の父(40代)は過去になにがあったのか知りませんが、とにかく韓国人が嫌いです。音楽番組などでk-popが始まると「気持ち悪い」「なんであ

No.9 17/12/19 17:38
匿名さん9
あ+あ-

わたしも主さんと同じです。
わたしは韓国が好きで、父が嫌韓です。
韓国と日本の問題を詳しく知らないの上での好きなので、父の嫌韓も受け入れています。わたしは政治的に韓国を見ていないけど、父はそういう目で見ているんだと思います。でも、わたしに韓国人の友達が何人かいて、韓国からわたしの家に泊まりにきたことがあるのですが、その時は父は快く受け入れてくれました。

父が韓国のことを日本という枠から見過ぎなんじゃないかと思うこともありますが、父とうまくやっていくには、自分がされて嫌だと感じたように、父を否定しないことです。
わたしと父の考えは足して2で割ったらきっといい考えになるんだと思ってます。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧