注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

GIDの疑いで通院中のMtFです。それ以外の精神病でも通院中です。「GIDかも」と思い始めたのは今年の九月ごろ、話し相手がほしくてチャットをよくやっていました。

No.10 17/12/23 00:57
あさか ( 28 ♀ QgUQCd )
あ+あ-

さきちゃん、こんばんは(*^▽^*)

脱毛って、何回か通わないと効果無いよ〜😊 1回あたりのお値段高くない?

でも、私も髭や毛には、困ってます。
自分の脱毛器使って、スネの毛は抜きました。脚は、綺麗に見せたいじゃない?

では、お答えしますm(_ _)m

胸は、5回目くらいで大分大きくなりますよ∩^ω^∩ まず、ホルモンで、高い声が出やすくはなってます。私の場合。ホルモンの効果は、人それぞれ。効く人と効かない人、あと拒絶反応が出る人。

ホルモン打ってもらうために、9ヶ月の期間待ちました。自分史は必須。カウンセリングや診察で、自分が認められるかを判断してもらいます。

一つだけ。恐ろしいことを書きますね?
ホルモン打つと、精神的に不安定になります。悲しくなったりします。時には、人生を投げ出したくなる、そんな気持ちに襲われる時もあると思います。

あとね、1回打ったら後戻りできません。
理由は、ホルモンバランスや男性機能を破壊するからです。

声は、たしかに高くなりますが、女性らしい声は、なかなか難しいです。

私は、女性アーティストの歌を、よく家で歌ってます。もちろん、声変えて。

焦らなくても大丈夫🙆 ホルモン打てば、自然と変わるから(*^▽^*) ただし、個人差はあります。

胸は、大きくはなっていますが、谷間がありません😣 ホルモン打つ期間を空けすぎなければ、変化はあると思います。効く人によっては、徐々に膨らみます。

肌も綺麗になりますよ。ここまで変わるのかってくらい。肌茶色から、白い肌色に(*^▽^*)

あと、ホルモンは高いです。800円で打ってくれるとこもあれば、3倍近く取ってくるとこもあります。

私は、カミングアウトを、家族や医療関係者、友達以外には、してません。なので、一応隠し生きてます。

さきちゃん、お悩みのスレは7日間経つと強制的に閉鎖されます。

また、何処かにスレ立てした方が良いかも。もし、まだまだ聞きたいことや、不安、愚痴があったら、話そ(*^▽^*)

情報交換いっぱいしよ∩^ω^∩

URL貼ってくださいm(_ _)m

さきちゃんが悩んでること、わかります。私で良ければ、いっぱい話しましょ👍

お返事は、遅くなっても早くても、構わないでーす(๑・̑◡・̑๑)

それでは、おやすみ💤

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧